2017/02/23

by 春を想えば

隣の早坂くんがくしゃみします
鼻をかみます
鼻が真っ赤です
僕は思いっきり鼻から息を吸います
早坂くんは恨めしそうに僕をみます
それを見て僕は思います
そろそろ春か・・・

 

 

最近・・・特に料理以外なにもしてないんですよね・・

 

 


あ、みなとみらいのOrBiなるところへ行きました
中々に楽しかったです
イグアナがよかったですな
写真とかいっぱいとれて面白かったです

 

 

 

 


シンガポールチキンライスです
とても美味しかったです
今度作りたいと思います
店は水道橋です
この料理はラーニングしました

 

 

 

 

 


中華街の食べ放題です
これはやべーっすね!
超幸せでした、時間無制限だしこれ
すっごくよかったですわ
店名は忘れました

 

 

 

 

 


最近大矢コーチと渡辺コーチとよく町田で飲んでいます
ここは今度ひとりでも行こうかと思っています
すっごくこのモツ煮おいしかったんですよ!!
店名はなんか大矢コーチが言うなとかいうから言いません
みんなそんな知りたいと思っていないことを大矢コーチは気づいていないようですね、やれやれ

 

 

 

 


冬の海は癒されますな
今の時期は寒いから歩いていますが
春になれば自転車で走りたいと思います
ここがどこだかわかった方は僕に言ってください
あ、みんなそんな興味ないですよね、危うく大矢コーチと同じになるところでした

 

 

 

 


寒い日はよくハワイを思い出します
また行きたいなぁ
乾さん元気にしてっかなぁ

 

 

 

何が言いたいかというと
早く春になってほしいわけです