2017/02/18

by ラケット

この2か月でラケットを2本購入しました。

ま、テニスコーチなんで

めずらしくないっちゃめずらしくないですが。

 

まず一本目(去年の12月に購入)

 

ご存知VCOREです。

大好きです恋してます

固めなので肘が・・・

でも自腹で購入したので愛着が半端ないです。

しかし

 

買って一か月、水曜N3レッスン中

「ドバキン!!!」

とフレームから衝撃音がなります。

・・・

また・・・?

 

このシリーズ、ほんとによく折れます。(計4本位折ってます)

 

その後のテニスは肘への衝撃が凄まじく、使用を断念。

 

いや、買って一か月だし。

保証きくよね?早ちゃん

 

悪魔のような顔の早坂「いや、多分無理っしょ(笑)」

なー

にーぃぃぃ!!!!

なんとかしてよ!

 

堕天使のような顔の早坂「いや、だから無理っしょ(爆笑)」

 

2万返せ!早ちゃんの給料から返せ!

 

結局

イー的なゾーン買いました・・・・

また2万飛びました・・・

そういういえば

なんか梅ちゃんが使いたいっていってるし

シェアして使っていいから16,000円くらい払ってもらおう。

でも使うのは基本私でいこう。

うん、それでいこう。

 

ね、早ちゃん

 

トランプ大統領のような早坂「それでいーっしょ!」

 

 

でも

これ

やばいです肘が痛くないです悪童になった気分です無気力試合バッチコイです。

完全に気に入っちゃいました。

 

皆様

ラケットを変えると本当に気分がいいですよ!

 

次回キャンペーンで、是非!!!

失礼致します。