2017/02/17

by 癒し♪

ここ最近ひとり暮らしも慣れてきて

実家から多摩へ帰ってくると

「おうち着いたぁ~」って思うようになりました!

といっても実家は好きです♪

実家には私を癒してくれる子がいます!

この子!!!

本当にかわいいんです!!

もう人間の年齢だと父や母と同じくらいかとは思いますが・・・

 

実家に帰ると玄関で出迎えてくれます。

「玄関寒いからソファで待ってて」

っていうとソファに行って待っててくれます!!

かわいい以外に言葉が見つかりません!!

なのでどんなに嫌な顔されても

ぎゅってします!!

もちろん迷惑そうな顏してます(-_-;)

でも毎日会えるわけではないので

我慢してもらってます!!

そんなルピスはやきいもが好きです♪

家でやきいも食べようとしていると

目の前で座ります。

食べづらいくらいの勢いで見つめてきます。

なるべく見ないようにしています。

その目に見つめられるのがいたたまれなくて・・・

なくなりそうになると

ルピスの手で私の腕を

ちょんちょんってします。

すご~くかる~く

腕に触るんです。

もうそれをされるとダメとわかってても

少しだけ分けてあげちゃうくらいかわいいです。

来週も会える予定なので

楽しみです!!

 

もうひとり私を癒してくれる子には全然会うことができません。

甥っ子です♪

バレンタインも用意したのに会えず・・・

私より母の方が先に会うかもと思い

チョコは実家に置いてあります!!

甥っ子にも早く会いたいです(^^♪

実家にいたときにも

このふたりには癒されていましたが

(ルピスは毎日帰るといるし)

(甥っ子は今より近かったし)

多摩来て、あんまり会えなくなっちゃうと

会える時間が今まで以上に楽しみになりました(*^_^*)