2017/02/14

by 使徒襲来再び・・・・

梅元コーチのブログでもありましたが日曜日の研修が終わった後に、田頭コーチ、梅元コーチ、鬼原コーチでダブルスをしました。

 

 

終わった後お腹が空いたということもあって「大和家」という家系のラーメンを食べに行こうということになりました。

 

 

正直月曜日がM1なので寝坊が怖いしどうしようかと思っていたのですが、田頭コーチと梅元コーチが俺らが起こしてやるから心配するなよ。と

 

 

じゃあお腹も空き過ぎたし行くことになりました。

 

大和家にて

 

 

 

ラーメンを食べた後早速二人は自宅にてゲーム開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンピース無双」というゲームがあるのですが二人でワイワイ楽しんでました。

 

おいおい深夜なんだから静かにしてくれよと思いながらもシャワータイム!

 

 

シャワーも浴びたしそろそろ眠たくなってきたので、「そろそろ寝たいんですけど」というと・・・

 

 

 

がしら「俺達まだ寝ないから原ちゃんあっちで寝てね」

 

梅元「すいませんけどあっちで」

 

いやいや!布団あなた達が遊んでる下なんですけどー!!!!

 

 

結局またしても自分の布団では寝れず・・・

 

 

朝6時半に目覚ましをかけておいていたのですが。

 

 

あんだけ起こしてやると言ってた二人はなる目覚まし時計をただただ止めるだけ。

 

念のために携帯アラームをかけていたのでなんとか起きれましたが、

もう二人は信用しません!!(笑)

 

 

だんだんと自分の休息が奪われていってる気がする・・・・・・(笑)