2017/02/12

by 日曜の夜

日曜の夜は月1でコーチの研修があり、勉強会です。

 

それが終わるといつも自分のテニスの練習をします。

まあ練習と言っても、みんなレッスンで体が疲れているので

少しゲーム形式でやるぐらいですけどね。。。笑

 

その日は、田頭パイセン、原コーチ、爽やか鬼原コーチ、私の4人で練習を終え、

みんなでラーメン行くことに!

1日の業務を終えた後の家系ラーメンはもう堪らんです。

御馳走です。

僕は車だったんで、飲めなかったんですけど

パイセンは瓶ビール1人で空けてましたね。羨ましい。。。。。。。

 

その後は、流れで原さん家に。笑

 

もう、恒例すぎて僕のもう一つの家と言っても過言ではありません。

それでも快く迎え入れてくれる原さんはさすがです。

 

原コーチは次の日もレッスンが控えているから、すぐ寝るぞ!!!って。

 

おお、さすが、意識高いわぁぁぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこうなっちゃいますよね。笑

 

ってかガシラまた飲むんかい。

 

日本酒って本気かよ!

 

 

でもさすがに

 

 

寝坊したらまずいから、原さんは寝かせてあげました。笑

 

その後はガシラと二人で、海賊無双(アニメ、ワンピースのゲーム)

を午前3時くらいまでやってました。笑

 

温かい先輩に囲まれて、幸せを感じれた仕事終わりでしたーー^-^

 

 

失礼します^-^