2017/02/11

by キャンプ

― 98話 ―

本日ハーフデーキャンプ(小山田テニスガーデン)に行ってきました。

 

2月・・・

まだまだ寒さの続く今日この頃。

9時からのキャンプはコート凍結のため10時より開始しました。

 

ですがそんな中でも満員のお客様が来てくれました。

楽しそうに一生懸命練習してくれてすごくうれしかったですね。

本当に感謝です!

 

 

午後になると顔が痛くなってきました・・・

冬場と思って侮っていました。

日焼けです。

しかも帽子のせいで鼻から下だけ日焼けする始末。

見た目がひどいです(笑)

 

 

ということでこれからキャンプシーズンに入りますね。

日常を忘れテニスに没頭しとても良い時間を送れますよ。

是非参加したことのない方は今年チャレンジしてみて下さい。

1人での参加でも大丈夫です!

すぐに友達になりますから全く問題ありません!

友達になりレッスンで再会しそれもまた楽しみの一つになります。

 

まずは大矢・木部キャンプからスタートしますね。

そしてジュニア合宿!

どちらも参加しやすいですから是非!