2017/01/30

by 生まれて初めて

この間生まれて初めてライブに行ってきました。

 

 

「SPYAIR」というグループのライブだったのですが、皆さんご存知でしょうか?

 

 

 

ことの始まりは歳が一つ違う妹がいるのですが、急に「SPYAIR」のライブのチケットがあるから行かないかと言われたのが始まりでした。

 

 

正直そこまで曲は知らなかったですが、タダでくれるなら行ってみるかと行くことになりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

これがそのチケットです!

 

 

見えますでしょうか。

 

 

なんと!!

 

アリーナ席の8列目というめちゃくちゃいい席でした!!!!

 

妹もそんないい席だとは知らなかったみたいでかなり興奮していました!

 

 

 

代々木競技場で行われたんですが、その前に一杯やろうということで居酒屋にての一枚

 

 

 

 

からのライブにとつにゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのライブの参加、さらに曲のノリ方も知らないのに前から8列目という恐怖!

 

 

を抱えながらライブスタート!!

 

 

 

最初は隣の人の動きを見ながら曲に合わせてノッていましたが段々と楽しくなってきて自然と自分で乗れるようになってきました。

 

 

 

席が物凄い近いということもあって臨場感が凄かったです!!!!

 

 

「SPYAIR」のファンになってしまいました。

 

 

 

単純ですね。。。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

焼肉

 

 

 

 

最高の一日でした!!

 

 

また誘ってもらうことになってるのでもしまた行くことになったら載せたいと思います。