2017/01/30

by 焼肉

小野寺コーチがインフルエンザになったのは皆様もご存じだと思いますが・・・その時に小野寺コーチの代わりにレッスンに入りました!

 

小野寺コーチのレッスンを楽しみにしていたかた、本当すみません。。。

 

小野寺コーチのように声も大きくないし、テニスもうまくないですけど、みなさん笑顔でやってくれて・・

 

感動しました。笑

 

 

そんな小野寺コーチが、復活して早々、

 

「うめちゃん、たくさん代理やってくれてありがとう!

焼肉ご馳走します!!」

 

 

って誘ってくれたんです。

 

お言葉に甘えていってきました!

 

 

ニュータウン通りにある、

 

 

「焼肉キング」

 

 

で食べ放題です。

 

 

 

味ん味んが良かったなーって内心思っていたことは、いまブログを読んでいただいている皆様だけに教えちゃいます。

 

決して小野寺コーチに言ってはいけませんよ。笑

 

 

とまあ、キングも初めてだったのでちょっと興味はありましたね。

 

食べ放題だったんで、クオリティは求めてませんでしたけど

 

1種類、とんでもなく美味い肉がありました。

 

 

それがこれです。

 

 

 

 

「熟成ハラミ(キングサイズ)」

 

 

サイズはとにかくキングサイズ。

 

ハラミってこんなでかいんだって思いました。

 

 

なぜか真顔の小野寺コーチ。

 

 

僕が味ん味んがいいなって思ってたのバレたのかな・・

 

 

 

原コーチはもう我慢できなくてベロ出ちゃってますからね。

 

左手に箸握りしめて。

 

こんなん世の女性は可愛いって思うに決まってるじゃないですか。

 

 

そこまで計算されている。。さすが原コーチ。笑

 

 

 

はさみでハラミを切り分け、それでも特大サイズのハラミを口に入れた瞬間、

 

 

 

じゅわーーって肉汁が。

 

 

 

ハラミってこんな柔らかいんだ!!

 

 

 

新しい発見ありすぎ。このハラミすげえ。

 

って感じでしたね。

 

 

是非、一度焼肉キングへ足を運んでみてください!!

 

 

 

オススメですよ^-^

 

 

最近は火曜の夜にこの二人とご飯を食べに行くことが多くて

 

だんだん恒例化してきてます。

 

 

この3人で新たな店を発見したらまた紹介させていただきたいと思います!!

 

 

 

2/12の日曜日は、バレンタインスペシャルレッスンです。

 

定員が10名に対して、コーチが二人!

 

普段のレッスンでは味わえないお得感満載です!

 

レベルによってテーマも変わるので

 

是非皆さん、ふるってご参加ください!!

 

 

お待ちしております^-^