2017/01/17

by 今年もよろしくお願いします。

2017年もスタートしましたね。

 

年末のコーチトーナメントに来て下さった方々ありがとうございました。

 

 

密かにチャンプ返り咲きを目指して頑張ったのですが・・・残念ながら夢叶わず。

 

応援して下さった方、投票してくださかった方申し訳ありません。

 

 

2017年レッスンがスタートしてⅠ周目のレッスンで言われたのが

 

 

 

「せっかく投票したのになんで負けちゃったの?」

 

 

「応援してたのに・・・・」

 

ホントにごめんなさい!!って感じです。

 

 

なので今年の目標はコーチトーナメント優勝(あれば)

 

 

そして今チャリ通なので、車か原付を買う!!

 

 

 

これを目標に頑張ります!!(笑)

 

 

 

年始に初詣に行っておみくじを引いたのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと大吉でした!!

 

2017年いきなりいいスタートがきれたので、今年はなんだか

 

いけそうな気がするーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。