2017/01/08

by 初ブログは・・・

今年もよろしくお願いします!!

みなさん、年末年始ゆっくり出来ましたか??

私は妹宅にお邪魔してました!!

妹、年末少し暇していたようで

おいしい料理を作ってくれてました!!

そして久しぶりに

甥っ子

妹宅のバロンたち(わんこ)

新入りミルク(にゃんこ)

に会ってきました!!

甥っ子は今まで会うと

妹の後ろに隠れてしまっていたのですが

今回は走ってきてくれました!!

ほんとかわいかった・・・

癒されました・・・

わんこ達は相変わらず

かまって~とみんな来てくれます♪

ミルクはというと

私に寄ってきてくれるわんこ達に

じゃれている・・・

いや・・・飛び掛かっていました!!

わんこ達は見事に飛び掛かられていましたが

相当なことがない限り

ミルクに怒りません!!

寛容・優しい

本当にミルクは幸せ者です!

わんこ達を見習わなければ!!と考えさせられました。

ですが、今年初ブログの写真は

やんちゃな「ミルク」にしました(^^)v

これはすごく見づらいのですが

壁に光を当ててそれを狙ってます!!

その光・・・ねずみの形してるんです。

多分ミルクにはそんなこと関係ないと思いますが

私たちを楽しませてくれます。

で・・・遊び疲れて

寝てます(-_-)zzz

その時はわんこたちみんな安心してました(^^♪

そして寝ていることをいいことに私は

にくきゅう(^O^)

ルピス(実家のわんこ)の肉球とは全然違ってやわらかい

そしてピンクのにくきゅうって好きです!

本当に癒されました♪

 

今年も頑張っていこうと思いますので

よろしくお願い致します。

2017年笑顔いっぱいの年にしていきたいと思います(^^♪