2017/01/08

by 今年も何卒、ブログの方をよろしくお願い致します。

早1週間ですね。

新年初打ち、いかがでしょうか。

新しいボールで感覚が違うため、私は苦戦しています。

ていうか固くて、ほんと肘と手首がが痛い・・・

 

他のコーチはどうなんでしょう。

聞いてみよう。

なぁ、NEWボールって、手痛くならない?

〇〇コーチ「そーっすか?全然ですけど」

・・・まじすか

Tコーチ「ていうか、ボール新しくなったんすか?わかんなかったっス」

・・・こいつ・・・

T瀬コーチ「はっは(笑)」

・・・

君には一切の質問をしないようにするよ。

 

 

私、トップ多摩のブログ管理者をやっております。

業務内容は<コーチの定期更新チェック>です。

 

もし、ブログに関してのご意見・ご要望あれば私までよろしくお願いいたします。

「あれ?あのコーチのブログって最近ないよね?」

「もっとテニスの情報いれてほしい」

「つまんないんですけど」

等、ご意見お待ちしています!

 

そして

 

ブログ優秀更新者は

早坂フロントヘッドと梅元コーチです!

この二人は私が、

「書いてくださいね」

という前に必ず、アップします。

模範ブロガーです。

助かります!

 

そしてそして

 

逆に遅延常習の方もいらっしゃいます。

いいんです別に。

管理者の管理不足ですから。

しかし

「禊」が必要です。

年末の忘年会で

こうなってもらいました。

今年は

 

遅れずにブログ更新してくださいね!

しかし

意外に

本人たち楽しそう・・・

梅元コーチは言い放ちます

「なんなんすか。本人たち満足そうだし、こっちの方がおいしいじゃないですか。

もうブログなんてちゃんとコーシンしねーっス!」

 

・・・

あなたが一番厳しいね・・・

今年もよろしくお願いいたします!