2016/12/26

by 今年最後

今年も残すところ、1週間・・・

今年ラストブログということで

今年を振り返ろうと思います。

お付き合い下さい(>_<)

 

1月:初詣でに行きました。

以前、いつも行っているところにいかなかったばかりに

大変なこと起きてしまったので・・・

今回はちゃんと行ってきました。

 

2月:4月亀戸移転ということで私は新館のフロントをしていることが多かったです。

 

3月:残り1ヶ月で移転

ラストイベントも結局新館にいることになり見ること出来ず・・・

異動した今となればちょっと悔やまれます(+o+)

いろいろと異動はしましたが、この亀戸でアルバイトから始め

その場が閉鎖・・・やっぱり少し寂しさを感じました!

 

4月:3月まで亀戸新館といわれていた場所でのスタート!

今まで新館ではフロントひとりで寂しかったですが、

お客様も多くの方が一緒に移転していただけたので

とてもにぎやかになりました。

 

5月:だんだんと新しい場所にも慣れてきました!

 

6月:上旬はいつもと変わらず過ごしていました!

中旬以降・・・多摩への異動と聞き、私はひとりてんやわんやでした!!

 

7月:多摩への異動。右も左もわからない土地。初めてのひとり暮らし

みんなが優しいので救われました。

8月:いろいろ覚えることが大変だなぁと感じている中、フロント人生で初めて

ジュニア合宿に参加しました。

一般の方のキャンプには数回参加したことありますが

ジュニア合宿は初めてでいい経験をさせていただきました!

 

9月:夏休みをいただいて、ディズニーシーに行きました!懐かしい~♪

 

10月:多摩での2期目

10/1・2で行われたVIPTOPCUP!!での優勝☆

今まで優勝校にいたことないので、本当にうれしかったです(*^^)v

 

11月:ひとり暮らしも慣れてきました!

懐かしい友人と会う機会があり、ランチしました(^^)

そして初雪♪

 

12月:今月が終わると私は多摩で半年を迎えます。

まだまだ分からないことだらけでみんなに迷惑かけていることも

ありますが、楽しく過ごせています。

 

今年はいろんなことがありました。

いっぱい笑って(少しだけ涙して)

なんだかんだで笑顔が多い年にできたと思います。

来年も笑って過ごしていきたいです。

私の1年をみていただきありがとうございます!

そうそう、年末は甥っ子たち(ちわわとヨーキーと白猫)

と過ごす予定です。

にぎやかに年越しできそうです!!

では、皆様!!

良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いします!!