2016/12/24

by 今年も大変お世話になりました。

そしてすぐ年が明け、桜が咲くのです・・・今年は原チャ大活躍の年でしたが、あまりに無防備なので、

来年は車買いますかね・・・。

酒も結構飲んだ日が多く、飲んだ次の日は全くご飯が食べられない状態、

いわゆる二日酔い?なんですか?

それが2回ありました。

今までは寝れば一撃で治ったのに・・・

2日後の昼あたりから固形物が食べられるようになる感じです。

年ですかね?

 

アイパッドを買ったり、ラケットを新調したり、家具家電を買ったり、

いろいろ更新できた年でした。

 

でも

やはり

「テニス習ってみたいなー」

という思いが強いです。

テニスじゃなくても、なんか始めようかな

てことで、

フィットネスクラブを思い立ち、3軒ほど突入します。

 

①某有名フィットネスクラブ

私が入口でオロオロしているのに

スタッフで輪になって会議しています。

(なにこのやな感じ)

フロントの若いちゃんねーが気づき、こっちを見ます。

見る

だけかい!

あの、パンフとかほしいんですけど

「あ、どうぞ」

それ

だけかい!

真剣に入会考えてるんやで!

 

入るかこんなとこ!(怒)

 

②パワプロ

あの、パンフほしいんですけど

「かしこまりました。よろしければこちらへお座りください」

ほう・・・若いちゃんねーでもえらい違いだぜ・・・

「当クラブはこうこうこうで、こうなっておりまして」

ふむ・・・とりあえず親切さは伝わります。いい人だなー。

「スタジオでこんな感じでダンスレッスンも受けられますよ」

ほう・・・EXILEにもなれるんすか?

「EXILEにはなれないと思います」

 

ノンフィクションです。

接客よかったから、考えます・・・。

 

③とりあえず雰囲気がくらいので、却下

 

とりあえずもうちょと見て、

どこか週一コースで通おうかな・・・

 

やっぱり

フロントって超大事だな!

弊社は美人で気立てのいいフロントばかりですから。

ね。早ちゃん。

 

今年も雑文にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。