2016/12/23

by 使徒襲来?パート2

私のブログも梅元コーチと同じく今年ラストになります。

 

 

他のコーチみたいに文才がないので楽しく、長く書けませんが見てくださる方もいるのでありがたいです。

 

 

年をとるにつれ一年がホントに一瞬のように感じてきます・・・・

 

 

 

 

今年こそは充実した一年を送ろうと誓いますがなかなか難しいですね。

 

 

 

さて、梅元コーチのブログを見た方はご存じだとは思いますが無駄に広い我が家に梅元コーチが泊りにきました。

 

 

内容は梅元コーチのブログにあるとおり若干のアクシデントを挟みながらの男子会スタート!

 

 

2人ともレッスン後の飲みだったためまあ、ビールが進む!

 

特に梅元コーチはぐびぐびと軽く3缶ほど空けてましたね。

 

 

自分もいいペースで飲んでいたのでレッスンの疲れからか、気持ちよく寝そうになっていると・・・・・

 

 

「なに眠くなってるんですか!!今夜は飲み明かしますよ!!!」

 

 

と起こされ「パアースマッシュ」というゲームをやることに。

 

 

第一戦・・・・大敗。

持ち主のなのになんてこった。

 

第二戦・・・・梅元コーチ爆睡。。。。。

 

サービスエースの嵐!!笑

 

 

自分にあんだけ言っておいてこいつは・・・と若干思いながらも寝かせてあげました。

 

 

 

 

 

そしてまたもや自分の寝床が取られる・・・・

 

 

無駄に広い家なので隣の部屋にちゃんと寝床を作ってあげたんですが・・・・

 

 

ソファーでゆっくり寝かせていただきました。笑

 

来年はもう少し面白いブログが載せられるように頑張ります!!

 

 

 

皆様今年一年ありがとうがざいました。 そしてお疲れ様でした。

 

 

また来年もよろしくお願いします。