2016/12/18

by デュエルキング

そう、私がデュエルキングです。

いや…でした。

最近コーチ陣の中で遊戯王デュエルリンクスという

カードゲームが流行っているのですが、まぁなにしろ

皆んな負けず嫌い笑

軽い気持ちでデュエルしよーもんなら一回では終わりませんよ。

必ずと言っていいほど負けた方が「もう一回だけ!」と

再戦を申し込むのですがだいたい負けるんですよねー。

そして私はというと、みんなの中ではかなり強いデッキを作り

TOPのデュエルキングとして幅をきかせていたのですが

先日悲劇が起こりました。

そう、あのゲームにうとそうな

ガ・シ・ラに負けたんですぅぅぅぅぅう!!!!

くやしすっっっ!!

正直基本的に田頭さんにゲームで負けることは無いだろうと

高を括っていたのですが…ガ・シ・ラのお魚さんデッキ

たるものにまさかの連敗…スーガおそろしや。

今日なんか出勤して早々に

ガシラ「やぁ君か!」

「まぁしょうがないよ君は強かったよ。そんな君に僕は勝っちゃたけどねぇー!」

なんつって嫌味を言われました。

意気揚々と事務所を出て行った彼はさぞかし笑顔でレッスンしている頃でしょう。

この雪辱、払さんでおくべきか!

次回のブログではガシラがデュエルで負けた時の悔しそうな顔

をお見せできるよう今からまたがんばりまっせーーー!