2016/12/16

by 今年ももうすぐ終わり・・・

― 95話 ―

今年もいよいよ終わろうとしています・・・

 

あと2週間。

今年一年を振り返って自分はどうだったんだろう。

少しでも成長できたんでしょうかね?

皆さんには「すぐムキになって子供だ」と言われ続けましたが・・・

成長をたどるべく昨年のブログを読み返しましたが、あまり成長を感じられませんでした(笑)

基本的に麺の話ばかりです・・・

 

来年はもう少し自分を見つめなおして行動していく一年にしたいものです。

 

 

 

では今年最後のどうでもいい話。

 

 

最近なんだかおもしろいアプリを見つけました。

写真を絵みたいにしてくれるやつです。

 

喫茶店で、くつろいでる時に撮ったやつです。

 

 

 

 

なんだか良いでしょう?

 

何でもない写真がちょっとかわいいです。

 

 

でも人を撮るのはすすめません・・・

 

 

 

渡辺コーチを隠し撮りしたらこうなりました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと誰だかわかりません・・・

 

 

 

 

さらに景色を撮るのはもっとすすめません・・・

 

 

こうなりました。

 

 

 

 

 

本当にショッキングな出来事があったのではないかというような感じになっていしまいました・・・

 

 

ということで今年も一年お世話になりました。

ブログではまた来年!