2016/12/15

by 心配事

最近、実家に帰ることが多くなり・・・

諸事情により最近実家によく帰ります!

ここ続けて2週帰っています。

帰るとルピス(チワワ)がいるので

かなり癒されます♪

1週目帰った時は

お出迎えしてくれて

後をついてきて

なでてポーズしていました!!

(めっちゃかわいくて癒されました(^_^))

2週目は・・・

お出迎えの場所が少し遠くなった気がする・・・

まぁ、ソファに座ったら横来て

なでてポーズはしてましたが・・・

私は少しでも多く会いたいですが

会いすぎると私への扱いが・・・それが心配・・・

残り2週実家に帰るのですが

その2週は母がルピスと一緒に

祖母のところに行ってしまうので

また当分ルピスには会えません・・・

(私の癒しが・・・)

なので、多分次に会った時は

きっと喜んでくれると期待しています。

でも年末会えないのはやっぱり少し寂しいです(-_-;)

これをみて

乗り切ります!!

もうすぐルピスの誕生日♪

会えるのは1月になってからですが

プレゼント買わなきゃ!!と思ってます。

 

飼い主ばかにお付き合いいただき

ありがとうございます♪