2016/11/25

by 避暑地

唐突ですが、夏は良いと思います!しかし、冬はきついと思います><

 

昨日は雪が降り、積もりました!

 

今朝は路面が凍結していて、非常に危険な状態でした。

 

レッスンにいらっしゃる皆様は、どうかお気をつけください!

 

凍結した路面は大変危険です><

 

話は変わりまして、亀戸から異動してきたフロント小山さんは、

 

私の昔からの先輩です。

 

今はもう無いのですが、TOPインドアステージの元祖、錦糸町にあったVIPインドアスポーツクラブでアルバイトをしていた時の先輩です。

 

とても、穏やかで優しく、なんでも聞いてくれる頼りがいのある先輩です。

 

カラオケに行くと、どんな歌でも歌ってくれます!

 

私が曲を入れ、小山さんが歌う・・・・

 

私?

 

私は入れるのと聴くの専門です!

 

そんな小山さんとの懐かしい写真を入手しました!

 

もう、10年以上前の写真です!

image1

小山さん、

 

あまり変わっていませんね!

 

スリムだった江川コーチも後ろにいます。

 

小山さんを見かけましたら、是非とも何の歌が得意なのか聞いてみてください!

 

そして、歌ってもらいましょう!

 

 

 

すみません、本題に入ります!!!!

 

ラケットキャンペーンが開催中です。

 

今回はレッスン後、サイコロを振っていただき、出た目のパーセンテージ分、追加で割引させていただきます。

 

例えば3パーセントの目が出たら、なんと、33パーセント引きです!!!

 

今回も魅力的な新機種が揃っています!

 

是非ともこの機会に試打してみてください(^-^)

 

 

【1周年ダブル受講キャンペーン】

受付期間:11月2日(水)~12月14日(水)

☆3,000円ショップ券プレゼント☆

※10月期よりクラスを増やす方が対象となります

%ef%bd%97%e5%8f%97%e8%ac%9b