2016/10/25

by もうすぐ・・・

すっごく苦手です・・・

先日、ホットカーペットを実家に取りにいきました。

何が苦手って寒いのが苦手です。

寒がりです。

冬本番になると完全防備になります。

ヒートテック・タイツ・手袋・マフラー・イヤーマフラー・マスク

は必需品です。

早坂さんに異動してすぐに

「こっちの冬は寒いですよ・・・」

と何度も言われています。

「雪積もりますよ」とも言われました。

確かに亀戸にいる時から

『’多摩雪かきしたらしいよ』

とか

亀戸で

雪積もって(移転後の)駐車場雪かきしながら

『雪かきの道具必要だね・・・

多摩ならすぐにスタッフがその発想になるんだろうね・・・

全然考えてなかったから購入しなきゃね・・・』

って話をしてました。

(雪かきは私はしてません・・・私行ったら終わっていました・・・)

または、まだ雪残ってたとか・・・

今まで『そうなんだぁ、大変』

と思っていただけなのに

今は現実・・・

考えるだけで怖い(;一_一)

いっつも、今年の冬は越せない・・・

と言って今に至りますが

今回は本当に越せないんじゃないかと不安です(*_*)

部屋にはホットカーペットひきました。

今のところ快適です!

後は、コート早く持ってこなきゃ!!

イヤーマフラーと手袋

新しいの買おうかなぁ・・・

段々寒くなってきました。

1歩1歩秋が・・・ではなく

私にとっては秋を感じることなく

冬がきそうです。

みなさん、体調には気を付けて下さいね♪