2016/10/22

by iPad

買いました。なんで買ったんでしょうね。

ipad-air-2

こんなやつです。

あ、知ってます?

私に買われて、こいつは機能を全う出来るのでしょうか。

 

でもなんか、毎日持ち歩いて

「うへー。こんな機能もあんのかー」

と日々発見する感じが新鮮ではあります。

 

一応、買った理由としては

<テニス>

<仕事>

のためです。

決して<モンストのサブ機>

ではありません。リセマラしてガブリエルとアーサー引きましたけど。

早坂〇介がいちいち

「(馬鹿にしたように)まだもってないんすかー?」

とガブ自慢をしてくるので、これで少し解消されます。

 

いやいや

 

テニスのためです!

 

水島コーチが教えてくれたジュニアテニスのアプリをダウンロードしたり、

自分のフォームを撮影して見てみたりしてます。

便利ですねー。

そして

自分のテニスがあまりにいまいち過ぎて、見れば見るほど嫌になります。

そして最近強く思います。

 

「テニス、習いてぇ・・・」

ほんとにそう思います。

皆さん、どこかにいいスクールないですか?

もしくはいいコーチが・・・

いた

%e7%94%b0%e9%a0%ad%e3%81%95%e3%82%93

 

とりあえず体験レッスン受けてもいいっすか?

 

それでは失礼致します。