2016/10/14

by VIP TOP CUP

多摩校優勝できましたね!

とにかく、応援に熱が入りました。

 

相手のマッチポイントをしのぐ瞬間、最高ですね。笑

 

 

私も、個人的に今回のVIP TOP CUPには思い入れ?

 

みたいなのがあり。笑

 

過去2回、出場しましたが今まで一勝もできず。。。

 

チームにまったく貢献できませんでした。笑

 

 

3度目の正直・・今回こそは!!

 

 

と、いつもの練習にも気合をいれて望んできました!

 

 

 

コンディションはまあまあ良かったです。

 

 

 

でもやっぱり、いざ本番を迎えると緊張が半端なかったです。笑

 

 

田頭コーチに引っ張ってもらいながら、なんとかボールを返し続け・・・

 

 

 

 

 

結果は6-2で勝利!!

 

 

結局田頭コーチに助けてもらう展開になってしまいましたが

 

 

 

チームに貢献できたのが何よりうれしかったです。

 

 

 

これがあるから団体戦は楽しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

来年のVIP TOP CUPに向けて

 

 

 

 

 

今から練習に励みます。

 

三日坊主にならないようにします。

 

筋トレも頑張ります。

 

 

最後に、応援に会場まで足を運んでくださった皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

 

失礼します^-^

 

~次回予告~

 

次のブログは初・海外のブログ書きます^-^