2016/10/11

by 訂正

先日のブログで訂正があります。

先日、ミルク(ネコ)に会いに妹宅へ行きました。

会いに行くんだぁという話を母にしていると

母から

『知ってたぁ??ミルク男の子なんだって』

『・・・・・えっ??・・・・・』

dsc_0513

1475664070225

女の子だと思い込んでました(;一_一)

白とピンクだからって女の子とか思っちゃいけませんね・・・

なので紹介の訂正

五男 ミルクです。

上の写真は今のお気に入りです。

本当にまだ小さくてかわいいです。

どんな行動するかわからないので

おもしろくて目が離せません。

好奇心旺盛で怖いもの知らずです。

わんこたちのしっぽにじゃれて

怒られても全然平気です!!

だんだん大きくなると

ちわわより大きくなるんだろうなぁ~

と感じています。

小さい時期はほんのわすか・・・

大きくなってもかわいいと感じること

間違いないですが

今のこの時期も大切にして

また会いにいきたいです。