2016/09/27

by VIPTOPCUP2016

VIPTOPCUPが始まりますね

年に一度の祭典が始まりますね!

今年も梅元コーチと組んででます

 

あれは前哨戦前のいつか・・・

ちょっとハワイも近いし

昔ハワイ行っていた時期に使ってたストリングでも久々に張るかいの

と若し頃張っていたアルパワーというポリガットを張ったところ・・・

 

→左手首と右肘が痛くなりました・・・

 

前哨戦では朝比奈コーチに痛々しいおっさんみたいなdisりも入れられ

他のコーチからも貧弱とののしられ

早坂君はキネシオ持ってきてくれるっていったのに未だ私の手には届かず

気がつけばVIPTOPCUPまであと一週間・・・ヤバス

不安になると対戦相手を調べてしまうのは世の常

私田頭が当たるかもしれない校は・・・津田沼・波崎・亀戸のどれかか・・・

 

亀戸・・・監督・・・え?監督乾コーチってなっとりますやんこれ、か、かんとく?

乾監督率いる亀戸とは絶対に当たりたくないですね

ほぼ梅元コーチにまかせてがんばりたいと思います