2016/09/20

by 夏休み

お休みいただきました!!

先日、夏休みを取らせていただきました。

今回は引越もあった為、拠点を実家にし

お出掛けしました。

日曜日の夜に実家方面に行き

一緒の時期に異動になったフロントの子と

亀戸のフロントの子と飲みにいきました。

近況報告したり

くだらない話をメインにしながらも

まじめな話もしたりして

いい刺激になりました(^_^)/

月曜日はまったり過ごし

火曜日の夜には友達と飲みにいきました。

(今のところ、飲みに行った話ですが後半は夏休みしてます)

水曜日は友達とランチしてぐだぐだ過ごしました!

木曜日は東京大神宮にお参りに行きました!

dsc_0452

もちろん、かわいいお守りも購入しましたよ!!

そして金曜日はこのお休みのメイン(*^_^*)

dsc_0489

dsc_0460

ディズニーシーに行ってきました!!

行く前から、絶対ダッフィーとシェリーメイは

ゲットする!!と心に決めていきました!!

まずはショップに入ると

dsc_0465

お出迎え!!

そして

欲しかったものをゲット!!

家に飾ってあります!!

dsc_0492

この子たちをみては、にやにやしちゃってます。

(家の中だから不審者にはならないですね)

アトラクションのお話もしたいのですが

長くなるので次回お話しま~す(^^)/

 

本当に有意義なお休みでした!!

スタッフの皆さんには感謝です!!