2016/09/18

by 29

92929

そう、私今月9月29日29歳になります。

逆から読んでも92929

母親がいつ安心させてくれるの?この29歳はとうるさい今日この頃ですが

しかし…もう29歳か、私もTOPに入社して9年になります。

20歳の頃に入社してお客様やスタッフに助けられて今日があります。

ポンコツなレッスンを笑顔で受けていただいていた方々にホント感謝です。

菅井コーチのアシスタントに研修で入ったころは

大体カートガッシャンするわ

反対のネット仕切るわ

デモンストレーションでダブルフォルトするわ

菅井コーチのおしりにストローク直撃するわ

レッスン後の反省会では…ポンコツ太郎と呼ばれていました。

そんな私に先日、妹が

誕生日プレゼントに洋服を上から下まで一式買ってくれました。

涙ちょちょぎれちゃいます。

最近予定が合わず家族で会える機会もなかったのですが

久々に合うとやっぱり安心しますね。

いやーしかしあそこまで祝われると後が怖い

おい妹よ、いったい何が望みなんだ…

はやく教えてくれ、お金ためないと。

お兄ちゃん大変だから。