2016/09/14

by 夏が終わる・・・

ついに涼しくなりました。秋雨前線が嫌いです。

まだ旅行に行けていません。

休みをとるために休みのコーチを使うこの習慣

なんかおかしくないすか?

皆さん

どこかに優秀なコーチ落ちてませんか?

是非ともトップ多摩に紹介してください。

優秀なコーチ・・・

といえばこの人

img_1200

 

j・tコーチ

 

 

 

 

 

前哨戦でパーフェクトヒューマンでした。

彼はある時間の全生徒に向けて言い放ちます。

『皆様のお蔭で多摩校は前哨戦、全勝でした!』

と。

私はレッスン前、コートの中央で体操しています。

なに言ってんの、この人・・・

もちろん、意図は理解できます。負けた私をあえていじくり

笑いを誘うのも理解できます。

 

ですが

 

ひどくないっすか?

 

同じチームとして

 

ひどくないっすか?

 

私は誓いました。

 

10月1日

 

jtが試合をするときは全力で相手を応援しようと。

 

もしくはノリノリだったもう一人のパーフェクトヒューマン、

 

METADATA-START

間違えた

 

UME1

uコーチに下剤でも仕込んどきますわ

 

夜遅くにわざわざ応援に来て下さった皆様

相模大野の皆様

 

ありがとうございました!

失礼致します。