2016/08/13

by 1ヵ月!!

多摩に来て・・・早1ヶ月・・・

先日、ふとカレンダーをみて

多摩に来てから1ヶ月が過ぎたことを自覚・・・

以前からスタッフのみなさんには温かく

「ここには慣れましたか」

「一人暮らしには慣れましたか」

と聞いてくれます・・・

(本当にありがたいです!!なのに・・・私は)

「まだまだ不安でいっぱいです」

と答えていました。

が・・・ふと・・・1ヶ月過ぎたことを自覚。

もしや、一人暮らしも慣れてきたのでは??

初めは

さみしい・・・

その感情しかありませんでした。

でも1ヶ月経ち、

1週間のスタイルも決まってきた気がします。

なかなか快適に過ごせている感じがします♪

ふとある日、クローゼットをみて

いい感じに夏服あるなぁと思っていたのです。

(実家にはまだまだ服はあるのですが・・・)

あれ??まだ冬服ないじゃん・・・

実家に置きっぱなしだ!!

はっ・・・しまう場所・・・ない・・・

これはチェスト買わなきゃ!!と真剣に考えています。

でも、私の心に響くものが見つかりません。

何日か考えた挙句、決めたのは

カラーボックスでいいや!!

と今現在考えています。

何個か組み合わせて収納に使おうと思い立っています。

さて・・・今度のお休み、晴れたら

ニトリに買い物に行こうかなぁ~

と思っています。