2016/07/23

by 来週

久しぶりに試合に出てきます。JOPの試合でもないし、大きい試合ってわけでもないんですけど、

自分自身の経験値を上げるために参加してきます!

去年、同じ大会に出場して惜しくも準優勝だった大会だけに

今回はなんとなく気合いが入っています!笑

 

試合に出るという目標があると、自然に練習へのモチベーションも上がるし、試合で得た反省をまた次の試合に生かそうとして練習に臨める・・

 

なんてすばらしい循環・・・笑

 

 

勝ち負けはともかく、やっぱり試合は楽しいですね^-^

 

 

この前の日曜日も田頭パイセン、たつ兄(吉田コーチ)、水島大先生

僕の4人で楽しくダブルスしました。

 

やっぱりたつ兄の「エビ反り弾丸ショートクロス」

 

は、いつまでたっても取れません。

 

さすがです。。笑

 

 

 

また次のブログで、今度の大会の様子を

 

写真付きで更新したいと思いますので

 

是非!!楽しみにしていてください^-^

 

 

 

 

 

 

失礼いたします!