2016/07/16

by はじめまして

7月からお世話になっております。

小山 奈緒(こやま なお)と申します。

以前は亀戸にいました。

今回、初の多摩でのブログなので簡単に自己紹介させて

いただきます♪

フロント歴ですが

亀戸でアルバイトから始めました。

そしてVIPインドアスポーツクラブ(閉鎖してしまいました)

津田沼

そして亀戸に戻り、

今では多摩でお世話になっております。

大学時代は多摩方面に通っていたものの京王多摩センター方面ではなく

大学卒業後はのほほんと東東京で過ごしていました。

西東京で暮らすことなど想像すらしていませんでした。

この辺りの地理・・・全くわかりません。

(基本的に地理は弱いのですが(ー_ー)!!)

絶対迷う自信があったので、異動が決まってから

異動前に多摩に行ってみようと思い

地図をみながらきましたが、案の定迷子です。

一応、大人だし出来るところまではやってみようと

思ったのですが、どんどんわからなくなり

どこにいるか分からなくなる前に

助けてもらわなければと

すぐに早坂さんに「助けて」電話をしました。

優しく地理全くわからない私でも辿り着けるくらい

分かりやすい説明でした(^^)/

ん〜なんか・・・自己紹介じゃなく

ただの地図読めないダメな子情報になってしまいました。

もっと私を知ってもらおうと思い、今後も好きなことを勝手にブログに書いていきます!!

そして皆さんのテニスライフ 少しでもお手伝いできるように頑張ります!

いろいろとこの辺りの情報教えていただけると嬉しいです。

みなさんとたくさんお話出来ること楽しみにしています。

最後に実は・・・

亀戸では佐々木コーチとVⅠPでは吉田コーチと

津田沼では木村マネージャーと一緒に働いていました。

(働いた順で書かせていただいています)

またご一緒出来るとは・・・思ってもいませんでした。

長々とすみません。

お付き合いいただきありがとうございました。