2016/06/23

by シーズン

美術館、未だに行けてないですね。コッペパンとハーゲンダッツを観に行きたいです。

小野寺コーチと田頭コーチにおすすめをきいてから行こうかな。これからが時期的に最高のシーズンですね。

スポーツ的にはMAXですかね。

ウインブルドン、ユーロ、交流戦(ロッテ2位で終了)

梅雨が明けて夏がきますねー。

嬉しいですねー。

サッカーは田頭コーチ程興味ないですけど、

昨日のハンガリー・ポルトガル戦とか、日〇代表とかの試合とは次元が違くて

ビール飲みながらずっと見ちゃいますねー。

個人的見解ですよ?

見る人が見たらもっと楽しいんでしょうけど。

でも

もちろん日本人ですから。

応援しています・・・。

でも試合みててつまんないんだよな・・・

 

最近は自分のテニス熱もすこしづつ上がってきて(自分の練習ですよ?レッスンで疲れちゃうんで)

試合も出たいし、練習もしたいなー→次の日腰がバースト

でも

フロントヘッド早坂恵介が

「あれ?コーチってこんなにスキル低いの?」

って態度で打ち込んでくるので

練習します。

 

てか

 

多摩社会人情報ください!!

よろしくお願いします!

 

失礼します。