2016/06/23

by MARVEL

海外の漫画「MARVEL」は皆さんご存知でしょうか?

 

 

映画を見ててこういうロゴを見たことがある方は多いんじゃないでしょうか。

マーベル

 

 

MARVELヒーローズのメジャーなキャラクターと言えば

 

「スパイダーマン」

 

スパイダーマン

 

「Xメン」

 

 

Xメン

 

「アイアンマン」

 

アイアンマン

 

こんなところですかね!

 

MARVELヒローズ系の映画は大好きなのでほとんど見てると思います!

 

 

最近上映している「デッドプール」を観てきました。

 

デッドプール

 

 

観るまでMARVELの映画だとは気付きませんでした。

 

MAEVELヒローズと言えば悪い奴をやっつけ正義の味方というイメージですが、このデッドプールはヒーロー感がまったくありません!!

 

 

 

キレイごとなんてゼロのアンチヒーローって感じです。

 

内容はちょっと生々しい場面とかがあるので、気持ち悪いのが苦手な方は気をつけて下さい。

 

 

くだらないジョークとかが多く若干コメディな部分もあるのでそいうのが好きな方は見てみて下さい!!

 

 

 

吉田コーチ「デッドプール」