2016/06/21

by 漫才

なにやら
小野寺コーチはなんか小難しいコッペパンだかハーゲンダッツだかの
演劇に行ってましたが
あれですな
インテリぶってますな

僕も、まぁ
演劇っていうの?
行ってきましたわ
芸術っていうのはあれですから
本当におもしろいですから

どこへ行ったかというとですね

 

 

 

 

 

IMG_0747
東洋館ですね
はい
漫才見てきました

 

 

 

前日寝不足で寝てしまわないか心配だったのですが・・・
前日・・?
連日ですね

なぜかというとあれ
ユーロ2016が始まったからですはい

 

4年に1度の祭りです
こういう大きな大会をより楽しむためには
まず
ちゃんと初戦を見ることです!!
全試合

有名選手、有名チームがどんな感じかはあたりまえとして
他にお気に入り、ちょっと気になる選手等々がでてきます

そして
第2戦ではどうなのか、なんて気になりだしたらもうこれ
寝れないわけですわ

 

今のところ気になっているのが
スイスのジャカと
イングランドのデルアリ
フランスのカンテ
ウェールズ、ベイル
CMFのルーニー

 

他にもたくさんいますが
語りだしたらきりがありません

 

今大会は
良く言えば点差があまりなく
締まった試合が多い感じです

悪く言えば
点が入りませんな

 

アトレチコやレスターが成功してる影響からか
今のトレンドはハードワークからのカウンターなんですかね
僕はカウンター型大好きなので、今回のユーロそれなりに楽しめています

 

 

て、なんの話ししてたんでしたっけ

 

ああ

 

そうだ東洋館でした
行ってきました

 

IMG_0718
チケットもらえたんで無料です

 

 

 

 

IMG_0719
おお

 

 

この雰囲気・・・

 

 

 

IMG_0720
始まります

 

 

 

何やら寝そうです
最近寝不足で・・・

 

 

 

 

って何で寝不足かって?

 

 

僕の大好きなNBAがプレーオフFinalを迎えました
僕の大好きなレブロン・ジェームズが6回連続のファイナル出場を決めました
チームの状況は上々ですが
対戦相手のウォリアーズは歴代最高の勝率を残すモンスターチームです
しかもスクリーンを多用するチームオフェンスは一見の価値あり!!
僕は勝利の鍵はいかにインサイドでリバウンドがとれるか
多種多様なスクリーンプレーに対してどう対処するか
特にディフェンスとリバウンド!これです!あとラブ!!
そしてあとはスプラッシュが落ちるのを祈るのみ!!!

 

 

 

すみません我を忘れました
なんの話していたんでしたっけ?

 

 

あぁ
そうだ東洋館でした

 

 

とても楽しかったです
U字工事がとても面白かったです
しばらく誰かになにか注意されたら

 

ごめんねごめんねー

 

で行きます

 

レッスンで使わないようがんばります

 

 

 

 

IMG_0748
浅草寺にも行きました
餃子食べました

 

 

 

もうすぐウィンブルドン始まります
楽しみですね
そう、僕はゴフィン好きなんですよベルギーの

 

ってまた始まってしまうのでそろそろ失礼します