2016/06/14

by 試合

ずっと思います。

試合、でたいなーって。

外でテニスしないと、お客さんの目線にも合わせづらいですからね。

年齢的にも、激しく動けるのも限界が近いだろうし。

実際

うめ・はら 両コーチと打つと次の日限界値突破してるんですが・・・

でも

試合って土日なんですよねー。

土日両方6時から夕方まで仕事なんですよね。

どっちか休館日になんないかな。

そしていざ出ようとしても

代理がいません。

みんな限界までレッスン数こなしてるんで

これ以上のレッスンは頼みづらいんですよねー。

 

そんなん繰り返してたら多摩にきて4年経ちました。

なので

とりあえず

今年は必ず、

<多摩社会人>というものを観に行きます。

観に行きたい。

試合現場を観たことがない。

お客さんが出場しているのは知っています。

なので

なにとぞ一声かけて頂けると幸いです。

今度は

いつ・どこで・どんな相手と・可愛い子はいるのか

教えていただけたら・・・

木曜日N3でお待ちしています。

 

今年は必ず観に行きますよ!(あ、自分の勉強なんでまったく干渉はしません)

よろしくお願いいたします。