2016/06/11

by ご報告

勇気を出して、悪いこともご報告させていただきます!

先週、お休みをいただきまして、中央区民大会のダブルスに出場してきました。

 

原:「チャンプさんだったらダブルスも獲っちゃって、二冠してきてくださいよ!」

 

そんなことを言われるともしかしたら出来るかな!?

 

と、

 

今では少しでもそう思った自分が恥ずかしくてなりません。

 

中央区民大会は1日目が予選で、有明テニスの森で行われます。

 

3~4回勝利すると本戦へ進めます。

 

本戦は次の週に豊海というところで行われます。

 

関係ない話ですが、この豊海のコートは私の実家から見える程近いです。

 

結果は予選決勝で、負けてしまいました><

 

相手が強すぎてなすすべ無しという感じです!

 

試合はボロ負けでしたが、新たな課題も見つかったので、良い経験が出来たと思います!

 

今後は、また良い報告をさせていただきたいと思います!!!