2016/05/28

by 禁断の・・・

もうすっかり夏ですね!!

レッスン前、レッスン間の水分補給は必ず行ってください。

 

水分補給はこまめに行うことが大切です!

 

身体も急には水分を含んでくれないそうです。

 

 

さて、話は変わりまして・・・

 

私は、府中に住んでるのですが、家から駅近くのファミリーマートに

 

向かう途中の道で、

 

なんだか視線が気になり立ち止まりました。

 

どこかから見られているような・・・・

 

なんというか・・・・・

 

気持ち悪いなぁ・・・

 

image2

 

あれ?

 

気のせいかな。

 

けどよく見てみると・・・

 

image3

 

ん!?

 

あれ!?

 

image4

 

ああ(^-^)

 

かわいいなぁ♪♪♪

 

image5

 

しゃっ

 

しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・・

 

 

しゃべった!!!!!!!!!!!!!

 

 

すみません!

 

全然見てません!!!!

 

本当です!!

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

その後立ち寄ったファミリーマートでこんなものをみつけました!

 

禁断のラムネ

 

この商品、

 

色々と突っ込みどころが満載だとは思いませんか?

 

まず、名前ですね。

 

「禁断のラムネ」

 

そうです。

 

確かにラムネと書いてありますよね。

 

しかし、中段の「新食感ショコラ」

 

ん?

 

「ショコラ」?

 

そして、右下の「準チョコレート菓子」って・・・・

 

あれ?

 

結局ラムネなんだか、チョコなんだか・・・

 

意味わかりませーーん><

 

個人的にもっとも突っ込みたいのが一番上の、

 

「今年も解禁」というフレーズです。

 

解禁ということは、元々禁止されてたものだったわけですよね!?

 

このフレーズが決め手となり、つい買って食してしまいました。

 

 

 

どんな味だったか?

 

結局チョコなの?

 

ラムネなの?

 

 

気になる方は、直接お気軽にお声掛けください!

 

詳しく説明させていただきます!!!