2016/05/22

by 覇者の塔

皆様、『モンスターストライク』ご存知でしょうか?最近流行りの携帯ゲームなのですが

多摩のコーチ陣はこのゲームが大好きなのです。

休憩室ではまず誰かしらがモンスターを弾いており

今何階?と情報交換しています。

このゲームには『覇者の塔』という

超極悪難易度のステージがあり、40階までたどり着くと

新たなモンスターを手に入れるための

オーブが計60個(6000円分)ももらえるのです。

そりゃあもうみんな必死です。

何しろ6000円相当の物ですから。

だがしかし…

そこにたどり着くには訳のわからないストレス

と戦わなければならないのです。

今回私はそのストレスに打ち勝ち

とうとう覇者の塔を制覇できたのです!

覇者1 覇者2

いやぁー、長かった!

本当に長かったですここまで来るの(泣)

おかげ様で大手を振って早坂さんに言ってます。

私「キャラ、貸しましょうか?」

私「手伝ってほしいですか?えっ?」

私「なんて?」

早坂さん「お願いしますよー頼みますよー!」

私「自分の力でクリアしてください。」

早坂さん「そんな事言わずにさぁ…ねっ?」

私「しょうがないなぁー、一回だけですよ。」

早坂さん「あざっす!」

そんな会話を毎回続けていると…それを聞いていた田頭コーチが

田頭コーチ「ほんとしょうもねえなお前は!」

早坂さん「うるせーなおめぇは!まずモンストやってねえだろ!」

こんな日常を私たちTOPのスタッフは過ごしておりますが

今後とも暖かい目で見守っていただけると幸いです。

次の覇者の塔もがんばるで!

それでは!