2016/04/29

by お祝い

今週の梅元コーチのブログで紹介がありましたが、月曜日の飲み会に私も参加させていただきました。

 

 

残念ながら出勤日なので一緒にテニスは出来ませんでしたが・・・

 

 

 

フロントの遠藤ちゃんの誕生日でケーキがあった話があったと思いますが、実は梅元コーチと私の正社員のお祝いも一緒にやってくれました。

 

 

月曜のみ3 月曜のみ1

 

 

この時そんな飲んだつもりはないんですけど若干記憶があいまいです・・・(笑)

 

 

今年の4月で正社員として働かせていただいていますが、受かった時はいろんな方からおめでとうの言葉いただいて本当に嬉しかったです。

 

 

 

中江コーチからは焼肉をおごってもらいましたし、色んな方から祝っていただいて自分は恵まれているなと改めて実感しました。

 

 

 

月曜のみ2

 

 

また月曜のみ誘って下さい!!

 

ガッシーラ先輩!