2016/04/17

by 脱雨男

先日の菅井コーチのブログでご存知かと思いますが、4月の9、10日で菅井コーチとキャンプに行ってまいりました。

 

 

泊りのキャンプは2年ぶり?だったと思いますが、前回は〇江コーチとのキャンプでした。

 

 

前回のキャンプは、運悪く台風直撃でバーベキューが出来なくなってしまいました。

 

 

そこから〇江コーチに雨男と言われ続け定着してしまいました。

 

 

しかし!!

 

 

 

キャンプ写真 キャンプ写真2 キャンプ写真3

 

見てください!この天気!!

 

快晴です!!

 

 

 

これでもう雨男と言われることはなくなったはずです!

 

 

 

 

 

 

私と梅元コーチのキャンプは5月の14、15日になりましたので、是非ご参加お待ちしてます!!

 

 

 

 

あっ・・・・・

 

 

ちなみに私は花粉症ではありません!!!!