2016/04/16

by ブレイクタイム

突然ですが、仕事をしていて一息つきたい時がありますよね!?

そんな時皆様はどのようにして一息つきますか?

 

愛煙家の方は一服することがあるかと思いますが、私は生憎違います。

 

元々一服する習慣を持っていないので、一息入れるタイミングと方法をつかめずにいました。

 

私は最近、私なりの一服の方法を見つけたのです!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

聞きたいですか(笑)?

 

 

 

仕方ないですね!!

 

 

 

 

特別に教えます!

 

 

その方法は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「暖かい飲み物を飲む!!!!」

 

 

でした!

 

 

 

以上です。

 

 

 

木部コーチには笑われますが、これが本当に落ち着くのです。

 

 

暖かいので、気持ちが ほっと(ホット) します。

 

 

いや、本当ですよ!

 

 

冷たいのではダメなのです><

 

 

ホットしないからです!

 

 

緑茶を温めることが多いのですが、最近見つけてしまいました!

 

 

これです!

 

image1

 

インドに行った気分になります

(行ったことないですが)

 

 

お悩みの方、

 

 

是非、ほっと(ホット)一息 をお試しください!