2016/04/14

by 正社員祝い

 

私ごとではありますが・・・4/1を持ちまして

 

正社員として登用してもらうことになりましたー!

試験のためにレッスンのお休みをいただいたりして

 

 

 

たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。。

 

 

 

 

 

代理をやっていただいたコーチもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして正社員になったことを自分の事のように

 

 

 

 

 

 

喜んでくれて1番応援してくれていた

 

この方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田頭C

 

 

 

 

田頭コーチからサプライズが!!!

 

 

 

淳ちゃん社員祝い

 

 

 

 

メインが田頭コーチになってしまいましたが

 

 

 

彼が手に持っているものこそ

 

 

 

 

名刺を保管するやつです!(名称がわかりません・・)

 

 

 

「おめでとう!落ちたら俺が使おうと思ってた!笑」

 

って言いながらくれました。

 

優しさですね。笑

 

 

 

 

昨日は中江コーチに焼肉連れてってもらったし

 

 

 

 

 

菅井コーチもお祝い会やってくれるって言ってたし(予定はたってません)

 

 

周りの方の愛情がすごく伝わってきて

 

 

とてもいい経験をしたなと感じております。

 

 

 

これからはより一層気を引き締めて

レッスン・業務を頑張っていきたいと思います!!

 

 

失礼します。