2016/04/14

by 春合宿

ご参加ありがとうございました!

 

今回も2泊3日。

初日の天候は曇りのち雨。。。

 

学年・レベル関係なくひたすらラリー。

 

子供たちの順応の速さにはびっくりです!

 

なんとかもって、初日はラスト20分まで

できました!

 

その油断から

 

雨⇒ひょう⇒雪

 

そして大雪。。。

 

雪高瀬shukushou

「日本のゴリラは寒がりです」

 

 

2日目の朝はこんな感じだったので、

マラソン組とコアキッズトレーニングという

子供用の体幹トレーニング組にわかれて練習。

 

2日目の午後には雪も溶けて

コートでの練習再開!

 

 

今回初参加の高瀬コーチ

合宿高瀬

「しっかりやんねーと練習させねーぞ!どりゃー」

ってずっと言っていました。。。

 

耳に洗濯バサミをつけたまま...

 

 

同じく初参加の田頭コーチ

合宿田頭

「・・・」

何かずっとおもしろいギャグを言っていました。

 

 

なんだかんだで濃い3日間を過ごし

今回も子供たちの元気と上達のスピードに驚かされた

2016春合宿でした。

 

合宿集合写真

 

次は夏。

8月後半に3泊4日を予定しております。