2016/04/13

by キャンプご参加ありがとうございました。

貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。クラブベルデで2日間、ダブルス三昧でした。

天気もよく、怪我もなく終われたのも皆様のお蔭です。

ありがとうございました。

 

今回助けてくれたスーパーサブはこの方

CIMG9800

ディーン藤原コーチです。

イケメンです

花粉症じゃないらしいです。

どうでもいいですね。

 

 

 

初日1時間くらい練習して、すぐタイブレークで試合です。

の外のコートに戸惑いながらも、皆さんいい表情で試合しています。

CIMG9792

強烈なバックハンドです。

CIMG9803

トスに苦戦していましたね。

CIMG9826

気合いが入っております!

CIMG9879

初日バーベキュー後、この方の部屋で2次会です。

2日目は頭が痛くてレッスンどころではなかったです。

 

 

2日目も無事にスタート!・・・

ん?

CIMG9900

ディーン氏、花粉症・・・でしょ?

「いや、俺は花粉症じゃないっす。でもなんか鼻水がやばいっす」

それをアレルギー性鼻炎(花粉症)というのだよ。

 

2日目も初日の様子をみて、原コーチとメニューを決めます。

CIMG9816

なんの練習?

CIMG9818

クレーコートでのドロップは効果的です。

午後の試合で皆さん使われていましたね!

CIMG9801

螺旋・零式

 

 

2日目のダブルスは、目に見えて上達(いや、コートと環境に慣れた・・・)して

いましたよ!

CIMG9855

大分トスが安定してきました。

CIMG9797

私の鼻は安定しませんでした。

耳鼻科に行って、総額6,500円払って強力な薬もらっているのに・・・

CIMG9866

このお二人は強烈に上達されていましたね。

レシーブが素晴らしかった!

CIMG9869

モンスターがいらっしゃいます・・・

 

そして

 

無事終了することができました。

CIMG9902

ありがとうございました!

今回撮影して頂いた方はこの方

CIMG9899

CIMG9903

誠にありがとうございました!!

 

またのご参加、お待ちしております。

CIMG9905
「とりあえず春キャンプは考えような・・・」

「そっすね・・・」

 

長文失礼いたしました。