2016/04/10

by My手帳

― 77話 ―

気づけばもう77回目となるブログ。

そんなに書いたんですねぇ・・・

 

 

 

さて今日は自分の手帳について紹介します。

かれこれ4年目、4冊目になる手帳。

それがこれです。

1460290169488

モレスキンの手帳です。

横から見ると

1460290181703

ペンは別売りです。

 

これがとても気に入っています。

ハードカバーで硬くて物持ちがとにかくいいです。

1460290191693

またこの手帳を止めるためのゴムがとても長持ちするんです。

 

1ページ目を開くとTOPのスケジュールです。

社員ですから・・・

 

ちなみにモレスキンを愛用するスタッフが他に2人います。

 

 

 

 

1人目は

水島こまさん2

 

水島コーチ。

 

 

自分と同じサイズです。

 

 

 

 

 

2人目は

 

 

IMGP9580

 

 

 

 

 

 

田頭コーチです。

 

 

 

 

 

 

生意気にラージサイズです・・・

 

 

 

比べてみました!

 

1460290280606

 

性格が小さいくせに、手帳は大きいです・・・

 

1460290290081

なんだか悔しいです・・・

 

自分も小さい人間だと改めて思い知りました。

よく生徒さんにも言われますけどね。

わかってます・・・

 

 

ちなみに自分は無地です!

自由に何でも書けるのが気に入っています。

田頭コーチは線が入っています。

 

無地の方はカレンダーも付いていないので手作りです。

1460290271713

 

 

以上、My手帳の紹介でした。

 

とくにボケもなくすいません・・・