2016/03/16

by ヲタクの聖地秋葉原

 

先日はオタク、いやヲタクの聖地秋葉原に行ってきました。

いかんいかんフロントの彼に怒られてしまう。

今回は人生初ではありませんよ!

2回目ですから2回目!

IMG_3246

暗くてすみません。

今回の目的はこれ!

IMG_3242

メイドダーツカフェバー!

変なお店じゃありませんよ笑

看板がピンクで怪しいですけど…

とりあえず秋葉原といったらメイド喫茶っしょ

と思ったのですが、普通のメイド喫茶でわちゃわちゃやっても

恥ずかしいなーと思い、ダーツバーならいけるっぺや

ってことで突入しました。

店内の様子はほかのお客様もいらっしゃったので撮影できません

でしたが、一言でどんなお店だったか表すと

「メイドさんダーツウマすぎワロタ」

僕もちょっと投げるので、はいはいメイドさん先どうぞ。

とジェントルに先行を譲ると、

「はい、ご主人様ありがとうございます。それじゃお先に」

ズキューン!(ブル)

…ん?

やめて、ねえ

ズキューン!(ブル)

いやいや…

ドドン!(20のダブル)

メイドさん「あーハットならず~残念…」

メイドさん「はい、ご主人様の番ですよ。」

僕「もうご主人様ってよばないで」

ってな感じで、メイドさんと勝負しましたがあれでしたわ。

ローカルの恥さらしでしたわ。

だがしかーし…楽しかったーーー!

最後はメイドさんもうまく点数の帳尻を合わせてくれて

盛り上がりました。まさに接待ダーツとはこのこと笑

そんなこんなでその後は僕の大好きなアニメや

フィギュアを町で鑑賞し充実した1日が過ごせました。

IMG_3244

このカルチャーずなんちゃらには地下にライブ会場があるそうで

インディーズのアイドル達がライブで競っているらしいです。

めっちゃ興味あったけどここはまたの機会だなー。

秋葉原は心踊る街でした。

またいくぜーぃ!

メイドさんありがとう!