2016/02/12

by カルボラーナのような・・・

― 72話 ―

今回もラーメンの話・・・

 

今回ご紹介したいのは2つ。

 

 

一つ目は水道橋にある「表裏」というラーメン屋です。

会議で月1回水道橋を訪れるのですが、必ず多摩の元スタッフの金内コーチと食べてから帰宅します。

1455280433095

こちらは「旨辛ラーメン」のみそ味です。

唐揚げがなかなか美味しいんです。

ちょっと重たくもありますが・・・

でも癖になると思いますよ。

 

そして二つ目。

友達の家が神奈川の辻堂という場所にあります。

辻堂駅から5分くらいの所に「しろくま食堂」というお店があるんですが、そこで出会ったラーメンがこちら・・・

 

 

1455280445506

 

 

牛乳ラーメンです・・・

 

 

なんというか、カルボラーナを食べているようなそんな感じでした。

美味しいと言えば美味しいです・・・

始めからこれ目当てで行けば納得する美味しさですが、ラーメンを食べたいと思っていくとまた違うのかもしれません。

ま、是非一度食べてみて下さい。

 

皆さん美味しいラーメン屋があれば紹介してください。

3食ラーメンでも良いくらい好きなので・・・