2016/01/14

by 年末年始は石段の街へ☆

 

IMGP9231

 

年末年始 幼馴染の友達と伊香保温泉へ行ってキましたぁ~w

 

 

毎年 ここ10年くらい地元の友達と年末を過ごしているんですが 今年は伊香保温泉へ
去年は伊豆稲取で海見ながら年越ししたから
今回は温泉街でゆっくりいろいろ話そうぜって感じでした
確実に段々若さがなくなっていますわ

 

 

IMGP9222
なかなかに温泉街って感じでよかったです伊香保

 

 

 

IMGP9224
なんかこう
年末の温泉街って感じで

天気もとってもよくて
今年最後の日が暮れるころ
山の麓の方までくっきりとみえて
今年もなんかこうやって普通に終われる事に感謝したような気がしました

 

 

 

IMGP9241
なんか地元のメンズがいたのでセッションしました
完全にこれ
同化してますわ
違和感なしですわ
まだまだいけますわ
石段、イエー

 

 

温泉街の飲み屋!
これね
最近、旅館の超美味しい料理で年を越していたんですけど
たまには昔に戻って
飲み屋で適当にイっちゃおうよ!

てことで
とりあえずその辺りの飲み屋に行きました

 

 

飲み屋の女将が
なんか息子に似てると
紹興酒をサービスしてくれて
ボトルでたくさんきたような気がします
写真もたくさん撮ったっぽいのですが
とてもお見せすることができないものが多くて残念です
一眼泣いてますわ

IMGP9254
とても酔いました

 

 

もう一軒行ったらしいのですが
ぜっんぜん憶えていまてーん
気がついたら年が明けてて
気がついたら二日酔いでした

 

ほんと
一眼レフをなくさないでよかったわ・・・

 

 

この後初詣やなんやらしたのですが
二日酔いのため写真はほとんど撮りませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

んで後日
気を取り直して初詣に行きました

 

 

 

IMGP9282
川崎大剣!

 

 

 

 

間違えた

 

 

川崎大師!

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9301

はじめて行ったのですが
活気があっていいですね!!
初詣はいろんなとこ行きましたが
出店はここが一番でした!!

 

 

 

途中のローソンでルービーを購入し
身を清めます
とても大事

 

 

出店、楽しくなっちゃって
いろいろ食べました
でっかい飲み屋やで

 

その中でもこれ

じゃがバター

 

IMGP9337
いつもじゃがバターは最後のほうバターもなくなって味ないやんって感じになっちゃうんですけど
その店はバターつけ放題
さらに!マヨ塗り放題!!!ヒャッハーーーー!!

 

 

オヤジ!
多摩のマヨラーハンター
マヨガシラを捕まえてぇ
マヨ塗り放題などと
後悔するがよい
して
年始からバターとマヨを塗りたくった結果!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ち悪くなりまちた

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9316
大吉だったでー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

IMGP9281
年始のいつものメンバー

 

 

おれたちやっぱり少しずつ老けていくのー
桜庭コーチも前田コーチも野村コーチもみんなとても元気でした、相変わらず、めんどくさいくらい元気

 

そして
この中のうち今年ふたり結婚するらしいです・・・

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

IMGP9280

 

今年もよろしくです!!

 

共に楽しく一年
笑って明るく過ごしましょ~う!!