2015/10/24

by 準備は整っていますか??

突然失礼いたします!

 

皆さまはテニスをする準備は整っていますか??

私はまだ整っていません><

 

ですので、最近の休日は外テニスの予定を入れています!

 

皆様とお会いできることが楽しみです!!

 

中々テニスをする機会を持てない方は、軽いウォーキングだけでもしておいてくださいね!

 

全然違いますよ!!!

 

 

さて、なんだかブログの当番が回ってくる周期が早いような気もしますが、前回は ちょい足し でしたね!

 

また作りましたよ!

 

まずは元の画像です!

normal

一見非力なフォアハンドストロークです。

 

実際に非力なんですが、これに ちょい足し を加えることで、ものすごいフォアハンドストロークに生まれ変わります!

 

fire1

fire2

こうなるとですね、

 

もう、

 

誰も何も言えなくなってくると思うんです!

 

皆様はどう思いますか?

 

 

また、余談ですが、大矢コーチのブログにありました、誕生日会のケーキ攻撃ですが、

 

yoshida cake

私も昔にやられたことがありました(笑)

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます!!!