2015/10/22

by 提携店

移転期間に入ってから約2ヶ月堀之内周辺の提携店探しを行ってきました。

 

移転期間に入るまで提携店回りはありしてきていなかったので、精神的に結構やられました。

営業時間はやはり忙しいお店が多く話を聞いてもらえないことがありました。分かってはいてもやはり堪えますね。。。

 

そんな中提携店隊長の大矢コーチの頑張りがあり最終目標の120店舗提携していただくことが出来ました。

 

 

今日はその中の一つ「一信」というお店を紹介したいと思います。

 

仮事務所の裏の方にあるラーメン屋なんですが、他のスタッフが美味しいと絶賛していたので行きたいとずっと思っていたのですが、午前の営業が11:30~15:00といつも自分の休憩時間とあわず行くことが出来ないでいました。

 

 

 

が、この間14時休憩がありついに行くことが出来ました!!

 

他に休憩のスタッフがいなかったので寂しく1人で行くことになりましたが・・・・・・・・

 

 

何がオススメかわからなっかたので無難に醤油ラーメンのセットを頼みました。

ラーメン「一信」

 

 

食べた感想はあっさりしていてとても食べやすかったです!

 

 

 

 

味ももちろん美味しく普通盛りじゃ物足りないぐらいです!!

セットに付いてる鶏丼もピリ辛のたれが絡んでいて美味しかったです!

 

自分のコメントじゃ伝わらないと思うので是非直接足を運んで食べてみて下さい!!(笑)