2015/10/18

by 地獄のポスティング

いやー…地獄でしたわ。

平山でのポスティング。

なにしろとんでもない坂でして、小野寺コーチもこんなんですよ。

ポスティング2

もう米粒みたいに小さくなってめっちゃふんばってます。

誰がこんなとこ連れてきたってまぁ私ですよね。

だいたい小野寺コーチと仕事するときは結構

ムチャブリをするのですが、今回は度が過ぎたみたいで

表情に余裕がありませんでした。

そしてなにしろひどかったのが私はほかの仕事で30分程度

しかチラシを配れずこの辺境の地に小野寺コーチとチラシを残して

行ってしまったことです。笑

2時間後に小野寺コーチから写真が届きました。

ポスティング3

どこですかここ?

ラピュタのお城?

その後小野寺コーチは苦行を見事こなし

悟りをひらいていました。

小野寺コーチ『大矢コーチ、またポスティング行きましょうね?ね?行きましょうね。』

事務所に帰った小野寺コーチは

壊れたラジオのように繰り返しこのセリフを小さく

ずっと口ずさんでいました。

許してーーーーー!