2015/10/17

by ちょい足し

もうすぐ新・TOPインドアステージ多摩がオープンしますね!

 

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、新店の近くの ぐりーんうぉーく というショッピング施設で、子供たち向けのテニス体験イベントをお手伝いさせていただきました。

 

ちょっとした、的当てゲームを体験していただく運びなのですが、テニスに初めて触れる子供たちが多くいました。

 

苦労して何とか的に当てると、とても良い笑顔を見せてくれて、思わずこちらも笑顔になりますね!

 

また、すでに会員のお子様とも会えました。

 

「コーチ久しぶり!」なんて言っていただけるととても嬉しいですね!

 

今日はたくさんの元気をいただきました!

 

 

さて、本題ですが、今日の本題は「ちょい足し」です。

 

既存の物に一工夫加えて、更に良い物に変化させるという事が「ちょい足し」の醍醐味だと思います。

 

最近密かにはまっている趣味です。

 

一部を紹介させていただきます。

 

まずはこれが既存の物です。

sugai no

この赤パーカーのみでフランスに乗りこんだ、菅井スーパーサブヘッドです!!

 

スタッフが羽目を外しすぎてふざけてしまった場合、場を引き締めるためにこの画像にちょい足しを行います!

 

ちょい足し画像はこれです!

sugai argd

・・・・・・・・・

 

この画像を送った直後の静けさと言ったらもう・・・・・

 

思い出すのが強いほどです・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しかし、こんなことでは全然凝りません!

 

もう一つちょい足しを投入です☆

 

続いては、当校のスーパーハードヒッター!

 

サーブは200キロ越えの高瀬コーチです!

 

まずはノーマル画像です。

takase

なんとまぁ!!!

 

ラケットがですよ!

 

つまようじのようにボッキリ折れたわけですよ!

 

その迫力を伝えるために、ここでちょい足しです!

 

takase argd

そりゃぁ、高瀬コーチがこんなに力を入れたら、

 

折れますよ。。。。。。

 

まだまだありますよ(笑)

 

また、機会があったら公開します♪

 

 

※注

私は決して暇なわけではありません!!!